※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

赤ちゃんに母乳をあげても大丈夫か心配です。誰かわかる方、教えてください。

どうしよう、焦りまくっています。

今日、夕飯に鶏肉を切ったのですが
その後、鶏肉を切ったことを忘れてそのままそのまな板と包丁でゆで卵を切ってしまいました。
そして、それを食べてしまいました…。。。

今の所お腹は痛くないのと、食べたのは私だけなので他の家族は大丈夫なんですが、赤ちゃんに母乳はあげても大丈夫でしょうか…😭??

生肉は普段すっっごく気をつけているのに、なんでこんなミス。。。
ここ最近、寝不足と疲れで頭が回らなくて、変なミスが多すぎて自分が怖いし嫌になります…😭


とにかく赤ちゃんに母乳あげていいのかどうかが気になります😭
わかる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

血液に菌が入るわけではないので
大丈夫です👌

お大事にしてください😊