※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき本屋さんに行ったら2歳のイヤイヤ期真っ最中と思われる男の子がギ…

さっき本屋さんに行ったら2歳のイヤイヤ期真っ最中と思われる男の子がギャン泣きしてて、お母さん大変そうだなって思ってたら上の4歳くらいの女の子までグズグズしてきちゃって、ダブルパンチで店内に泣き声が結構長いこと響き渡ってて、周りから白い目で見られながらお母さん1人でなだめてて、本当にお母さん業は大変だと思ったし、明日は我が身だと戦々恐々としてしまった( ;∀;)
皆さん毎日お疲れ様です!

コメント

マリコン

私もスーパーで4〜5歳くらいの男の子が何か食べたかったようで「だべだぃーー!」ってギャン泣きしてるの見てご苦労様と思ってしまいました。
ほんと明日は我が身ですよね(^_^;)
頑張らなくては❗️

• ママリ

ママリ

子供ができるまでは案外泣いているお子さん見ても気にもとめなかったんですけど、いざ自分が子育てしてるとつい周りが気になって成長した我が子と重ね合わせて恐々としてしまいますよね笑。
    皆んながみんなそのようになるとは限りませんがなるものと心得て頑張りましょ♡

• 4月2日
麦ちょこ

うちの子もイヤイヤ期に片足突っ込んでて、今日もスーパーでひっくり返って泣いていました^_^;

初めの頃は周りの目が気になっていましたが、最近ではよくある事なので無心で息子を抱えて帰りました!笑
案外こっちも慣れちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

慣れるんですね!笑。
    そりゃ毎日そうだともう仏のように無心にもなりますよね( ;∀;)
    今日拝見したお母さんも怒り寄りの真顔で無言で対応してました。
    私も1年弱でそんな日が来るものと思って頑張ります!

• 4月2日