※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙🔰
妊娠・出産

大笑いで過呼吸になり心配です。赤ちゃんに影響はありますか?笑い過ぎて問題ありますか?

17週3日なんですけど!
先家族で話してる時過呼吸になるぐらい大笑いしちゃったんですけど大丈夫ですかね?お腹も結構笑う時使ったんですけど心配で🥲
赤ちゃん影響とかありますかね
皆さんも妊婦中過呼吸になるぐらい笑いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
気にしすぎる方が体に悪いので気にしない方がいいですよ😭私なんて2.3人目は
走ったり上の子抱っこしたり
苦しいくらいに笑うことも全然ありました!!笑

• 🌙🔰

🌙🔰

回答ありがとうございます✨
    ほんとですか初めての妊娠で笑うのもお腹に力使うから赤ちゃん大丈夫かなとか心配になってました笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はみんな心配しすぎちゃいますよね🥹

• 5月22日
  • 🌙🔰

🌙🔰

少しのことで心配しちゃいます笑

• 5月22日
ほ

妊娠初期になかやまきんに君のモノマネを全力でやったら肩を脱臼してしまって、情けなさ過ぎてその場で涙流してうずくまって20〜30分大笑いした事がありますが今のところお腹の赤ちゃん元気です☺️

旦那に「もう笑うな!赤ちゃんが苦しむぞ!」と言われたのですがそれもまた滑稽だなと笑いが止まりませんでした😂💦

• 🌙🔰

🌙🔰

回答ありがとうございます!!
    安定期も入ったので大丈夫ですかね笑これからもいっぱい笑いたいと思います☺️☺️笑ありがとうございます!
    話変わっちゃうですけど胎動とかいつぐらいに感じましたか?

• 5月22日
  • ほ

私くしゃみが大きい上にアレルギーで5連続とかするので心配で「お腹に力入るの良く無いですかね?」って6週目くらいの時にお医者さんに相談したら「赤ちゃんは意外にタフだから気にし過ぎなくて大丈夫!」って言われたので大丈夫だと思います😉
    赤ちゃんが外の世界楽しみになるよう沢山笑いましょう☺️💓

私は18週に入ってから胎動分かるようになりました!ガスかな?と思ってたのですが今の子宮の大きさをネットで調べたらこの位置にもう腸ないじゃん!?子宮じゃん!?って気付きました😂
    今のところは優しくポヨ…と小指の先で突かれてるような可愛らしい胎動です🫶🏽

• 5月22日
  • 🌙🔰

🌙🔰

くしゃみ止まらないですよね💦

18週からですかそしたらもしかしたらあと少しで胎動感じられるかもなので楽しみに待ってみようと思います🩷🩷
    不安だらけですけどお互い頑張りましょ☺️❤️

• 5月22日