※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ🔰
ココロ・悩み

愚痴を誰に話せばいいか悩んでいます。親や友人に話すと心配や疎遠になる可能性があり、SNSに書くのもためらいます。でも誰かに話したい!どうしていますか?

夫の愚痴って誰に言ってますか?笑

ただ気持ちを消化したいだけ聞いてほしいだけなんですが、
実母だと心配させてしまいそうだし、
友人だと既婚者・子持ちが少なく出産してから疎遠になってしまい、愚痴を話せるほど頻繁に連絡取ってる人がいません涙
話したとしても理解してくれるかな?とあまり話題に出せません😞

Twitter等にかくのもなんかなあ、、、とか笑

でも誰かに愚痴りたいんです!!!😂みなさんどうしてますか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のママ友に愚痴りまくってます!!

  • キャベツ🔰

    キャベツ🔰

    ママ友!!!!!ママ友ほしい〜😭笑
    微妙な距離感のママさんしかいなくて、、、涙
    ママ友とお互い愚痴りあえたら一番いいですよね🔥🔥🔥

    • 5月23日