※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。。。
妊娠・出産

妊娠8週目で大量出血し、茶オリが続いています。明日受診予定で入院が心配です。

妊娠8週目に入りました
先月26日の夜に大量出血し
薬を処方してもらい自宅安静中ですが
今も茶オリが中々止まりません
個人差はあると思いますが
こんなに続くものですか?
ちなみに明日の朝一で受診します
入院になりそうで怖いです

コメント

下の子の妊娠中は安定期入る頃までずっと茶色出血や鮮血繰り返してましたよ!

• Ru~。。。

Ru~。。。

お腹の張りはありましたか?
    ずっと安静生活でしたか?

• 4月2日

退会ユーザー

上の子の時程安静ではなかったですけど、34週の時に前駆陣痛の強めの陣痛のような痛みがあった時は絶対安静でしたけどね…張りは多かったかは分からないですが切迫早産はありました!

• 4月2日
彩ちん

一人目は7週で出血して自宅安静9週目で出血が倍になったので入院をすすめられましたが旦那が転職したばかりで家にいてあげたかったので、自宅安静して40日休んでましたよ。
赤ちゃんは無事に産まれましたよ。
茶おりなら、古い血が出ています。鮮血の方が赤ちゃんと一緒に出てきやすいとのことだったので、兎に角寝たきり生活でしたよ!

• Ru~。。。

Ru~。。。

一人目の時も常に安静生活でしたが
    さすがにこんなに茶オリが続くとは…
    鮮血ではないのでちょっと安心です

• 4月2日
  • 彩ちん

彩ちん

張りやすい体質なのだと思います。
    出血痕もエコーでうつってるんでしょうね、先生が何も言わなければ初期は安静にしていれば乗り越えられる確率が高いのだと思います。
    上のお子さんの面倒もありゆっくりは出来ませんよね(T_T)
    頼れるところがあれば上のお子さんの面倒を見てもらったり少しでも横になるなどして身体を休めてください。

• 4月2日