※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月7日に生理があり、5月9日の予定が過ぎても来ていない。4月21日に避妊をして夫婦生活をしており、遅れがあり、ストレスや薬の服用もある。検査で陰性だったが、後から微妙な線が見える。第一子の時は線がはっきり出たが、今回は不明瞭。

妊娠の可能性について。 4月7日に生理がきまして、5月9日が予定だったのにまだきません。 4月21頃夫婦生活。避妊をして。 44歳、いままで遅れたこと一度もなく、もう12日くらい遅れています。ここ一ヶ月は、今までにないストレスでロキソニン、胃薬、キャベジン、など飲みまくっていました。 念の為チェックワンしたら、すぐ陰性。 数時間後みたら、陽性ならここに判定でますよってところに、うーーっすらグレー?のような線が?目をしっかりあけてみないとみれないくらい。 陽性ならここにでますよってところに、出る蒸発線?というやつでしょうか。 第一子産んだ時は、生理予定1日で尿ちょこっとかけただけでくーっきり線が出たので妊娠はないと思いつつ。
長くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不躾ですが、閉経の前兆という可能性もあるのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。わたしもそんな気がしていたのです。
    正直妊娠だと困ってしまうので、質問してしまいました😊

• 5月22日
ショコラ

似たような状況なのでコメント失礼します。

私の場合、避妊はしてなかったですが、生理予定日2日前くらいだったし、2年ぶりくらいだったのですが、生理が遅れており、体がダルイ感じで、ものすごい睡魔に襲われます。

正直、妊娠するなんて1ミリも想像してなかったので、震えています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ショコラさんは妊娠されていたですか?
    検査薬使われましたか?

• 5月24日
  • ショコラ

ショコラ

今日検査薬買って調べてみようと思います。

その後、主さんは検査薬または病院へ行かれましたか?

私は産みたい気持ちと、年齢的に産後弊害とか出ないか、悩んでいます。

こんな事思うなんて、いい大人なのに最低とは思うのですが、目の前の2人の娘たちにまた我慢をさせたりしないか…

心がついてこない感じです

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じですよ😭
    年齢的に産みたくても難しいし💦
    ちなみに、検査薬みてもらえますか?写真送りますね。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記写真が、検査してすぐ、丸1日たったのが、2枚目の写真です。これは、蒸発線というやつですかね💦

• 5月24日
  • ショコラ

ショコラ

蒸発線ってのを見たことがないのですが、線が出てるし陽性なのではないのでしょうか?

違うのかな。

どちらにせよ、婦人科行った方がいいかもですよね。

私も今夜検査して、婦人科行こうと思っています。

今も体がダルく、仕事中も色々と考えてしまい、涙が出そうです。

1番は、健康で元気な赤ちゃんを産めるかで悩んでしまいます。

1人目、2人目も高齢出産でしたが、不安もあったけど無事に元気に産まれてきてくれたのですが、未来なんて誰もわからないけど、もし何かあったら…って考えると私のキャリアも子供たちとの未来も全て断たれてしまう気がして…

本当に辛くて涙出ます…

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    1枚目は、検査して5分後の、2枚目は丸一日たったもので、1枚目は線もでてないので陰性かなーと思ったんですが、捨てられなくて、1日持っていたのがいけなかったのです💦

一度怖いけど病院いかなくてはですね。
    検査ためされましたか?わたしも同じ気持ちですよ。

• 5月24日
  • ショコラ

ショコラ

こんにちは!
    お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    金曜日は疲れ果てて(恐らく精神的に)帰宅してごはん食べず、お風呂も入らず久々に気絶するように寝てしまいました😱

土曜日の朝、無事に生理が来てくれました😭

本当に不安で、眠りも浅く、震えていたので安堵しました。

夫は残念がっていましたが、
    私はNIPTを受けるには…とかあれこれ見てしまいました。

3人目欲しい気持ちもありますが、やはり色々な弊害に悩んでしまいます。

主さんはその後どうですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!私も今日生理がきました💦
    昨日まで吐き気とか色々すごくて、正直つわりかなーとか思っていたので💦
    20日も遅れてなので、いままで初めてで、かなりあせりましたが💦今回は、妊娠してなくて正直ホッとしました💦
    お互い安堵ですね。
    色々と本当にありがとうございました。

• 5月26日
  • ショコラ

ショコラ

わーーー!
    お互いに本当に本当におめでとうございます㊗️

私はこれからしっかり避妊します😖もうこんな震えるほどの思いは懲り懲りです😖

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに本当に良かったですね✨
    ほんと、こんな想いはしたくないですね🥹心臓に悪い🥹いつも嫌な生理痛でさえ、喜ばしく思えてしまいます😂

• 5月26日
  • ショコラ

ショコラ

本当です😖
    そして、いずれはくるとは思っていますが、閉経も…怖い。

なんだかんだ、めんどくさいけど、毎月来ないと不安になりますよね😖
    今回の生理は喜びでした😂😂😂

• 5月26日