※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

夜になると熱が38.0〜38.2℃くらい上がりますが朝から日中は平熱です。一…

夜になると熱が38.0〜38.2℃くらい上がりますが朝から日中は平熱です。
一昨日発熱して病院に行ってコロナ、インフルは陰性でした。蕁麻疹みたいなものが出ていて先生には手足口病かな?と言われましたが口の中は何もなっていなく、足の甲と脇腹に蕁麻疹のようなものだけで他はなにもありません。
咳や鼻水もないのですが、その蕁麻疹のような発疹が日によって出る場所が変わります💦

症状としては、
・夜になると38℃くらいの発熱
・本人はとても元気で熱あるよね?と疑うくらい騒いでます
・食欲はいつもよりは食べないかな?ってくらいですがしっかりとれています。水分もよく取れています
・発疹が日によって出る場所が変わる

また病院に行こうと思いますがこういった症状があった方がいたらお話聞きたいです🥲

コメント

マーマ

溶連菌と蕁麻疹でした!