※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おばあちゃんがヒステリックで嫌いってお子さんお持ちの方いますか?

おばあちゃんがヒステリックで嫌いってお子さんお持ちの方いますか?

コメント

🍒

ヒステリックで嫌いなお子さんが居る訳じゃないんですが、私はばぁちゃんの事がとにかく嫌いです❕笑
参考にならなくてすみません💦
ほんっとうに嫌いです😫
行動言動全て受け付けません🤗笑
話すと長くなるので説明難しいですが小さい頃から大っ嫌いです😂😂
なにかあったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    うちは、今子どもが5歳なんですが今までは普通におばあちゃんちに数時間行って楽しく遊んでいたんですが、最近おばあちゃん嫌い、と行きたがらなくなりました。

理由聞いたら怖いからと。
    たしかにすぐ怒鳴るし孫が自分の考えと違うことを言うと不機嫌になったりそりゃあ嫌だろうなって感じですが、、
    私が今まで何度も言っても変わらないのでもう治らないだろうけど、おばあちゃんからしたら孫に最近会えてなくて会いたいみたいで💦

私としては仲良くしてほしいけどどうにもならないですよね💦
    私も実母には散々嫌な思いさせられたけど感謝している部分もありなんか嫌な感じにはしたくなくて💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなりすみません💦

• 5月22日
  • 🍒

🍒

返信ありがとうございます❣️
    私が嫌いな理由もそんな感じです😫あとは人によって態度変えまくりでひいきがほんっとに凄くて…笑小言しか言わないし、全部否定されます笑小さい頃は怖いって言うのありましたがイライラに変わってきちゃってとんでもない文句言ったりした事もあります😃
    こういう所がいやって伝えても治らないので基本フルシカトしてます💦
    相手にしたら疲れるので😫ばあちゃん83歳なので83年その性格で生きてきてるから今更変わってくれるとか期待もしてません💦
    親の親なので大切にしたいですが…積み重なってきたものはもう無理です😂
    私みたいにならないといいんですが😭
    家族全員ばあちゃんのこと嫌いなのでもうこっちも開き直ってます😂
    どうするのが1番いいんでしょうかね…🥹私も長文すみません💦

• 5月23日

義母がヒステリックというか圧が凄いというか、ネガティブいじめっ子気質?みたいな感じで娘含め孫全員から嫌われてます😂www

ゆー

子ども達、おばあちゃん嫌いって言ってますね😇同居してる義母です。すぐ怒るし、いつも1人でイライラしててヒステリックです。。。