※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
ファッション・コスメ

息子に合うサンダルを探しています。幅広で甲高なのでサイズに悩んでいます。子供っぽくない、ベージュやグレーなどの色、足先が出ないものが希望です。おすすめがあれば教えてください。

イゴールのサンダルを検討中なのですが、使用されてる皆様に質問です!
普段13〜13.5cmのニューバランスを履いてる息子に購入したいのですが幅広、甲高の為中々サイズが合わず、、👶🏻
色々と調べてみると幅広、甲高には合わないと書いてある方もいますし、履いてます!と書いてる方もいるので購入迷っています😣
他にもサンダルを探していますがこのような息子に合うおすすめのサンダルありますか?

・あまり子供ぽくない(原色やキャラクター物など)
・ベージュ、グレー、黒、くすみカラー
・足先が出ない

こんなものを探しています^^
おすすめの物があれば教えてください🤗

コメント

🐰🤍🎵

お好みかわからないですが、今年息子にこれを買いました!
プティマインです😊❤️
白もありました!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

息子も甲高なんですが、入りました☺️👍

• 5月22日
  • myk

myk

わざわざ写真付きでありがとうございます🥰
    私の住んでる地域にはプティマインないのですが、6月頭に旦那の実家の大阪へ行くのでプティマイン行ってきます😳!!

• 5月22日