※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

幼稚園で知らない男の子に妊娠中の私が叩かれた。その子に何か問題があるのか心配。

子供の幼稚園にお迎えに行ったら年中クラスの知らない男の子が私の背中とお腹をいきなり叩いてきました。

今妊娠中なので(妊娠中じゃなくても嫌だけど)
やめてくれる?お腹に赤ちゃんいるから。
と突き放してもしつこく構ってきます。

息子は年長クラスですが年中の時からそんなことしたことありません。ましてや知らない保護者になんて。

そういう子って何か問題あるんですかね
自分の子が他害しないタイプのおとなしい子なので
そういう子本当嫌だなぁと思います
家でどんなふうに過ごしてるのって思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはあり得ないと思いました‼️
何かあっては困るので、すぐに幼稚園の先生に報告すべきです!

周りでも見たことはないですが、たまーにママリで相談されてる方いらっしゃいます💦
愛情不足か発達に問題のある子なのかなと思われます…😭

  • くらら

    くらら


    ありえないですよね、、
    先生も私がブチ切れそうになっているのを見ていたので察してその子を教室に戻しました。

    妊婦のお腹だとわかるほどお腹が出てるわけじゃないんですけど普通に不快でした、、
    何度言ってもやめないし、、

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主任や園長に相談しても良いレベルの案件だと思います💦
    どうかもうそのようなことがないように祈ってます🙏
    どうかご自愛ください😭

    • 5月22日
3人のママ

親が注意しないとか放置してるとかですかね…🤔💭

幼稚園の先生に言った方がいいと思います!

  • くらら

    くらら

    次あったら絶対言う!と決めました!

    親の前ではやらないのかもしれません、、
    それかまだ子供だし、って思ってるのか、、

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の先生に報告するべきだと思います😭
私の幼少期の話ですが妊娠中の先生が居てその先生に男の子がパンチしていてそのまま来なくなった先生が居ました😭
その後元気な赤ちゃんが産まれたとは聞きましたが当時その子も年中だか年長でしたがそれでも力強いパンチでもう何十年も前の話ですが未だに凄く記憶に残ってます!
今後酷くなっても怖いのでとりあえず名札とかあれば名前見て先生に伝えるのがいいかなと思います!

  • くらら

    くらら


    コメントありがとうございます♪
    そんなことがあったのですね、、
    私も男の子育てていますが他人にパンチするとか絶対有り得ないですよね、、
    幼稚園の先生にお伝えしようと思います!

    • 5月23日