※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

なんで義母って泣いてる子どもを離そうとしないんだろう…痛くて泣いてる…

なんで義母って泣いてる子どもを離そうとしないんだろう…痛くて泣いてる時、眠い時は絶対泣き止まないのになんで頑なに「大丈夫大丈夫!」って自信ありげなのかな。泣き止まないから!!
旦那も義父もママに返せって言ってるのにずっと抱っこしてるし。今まで苦手とは思ったことなかったけど、ちょっと苦手になりそうだわ…

コメント

やのこて

とてもわかります!!!
きっと自分でも泣き止むと信じてるんでしょう。泣きやまないのに。かわいそうですよね😓

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    コメントありがとうございます!
    全然泣き止まなくて私の方見てるのに「大丈夫大丈夫!少しくらい泣かせた方がいいのよ!」って…
    ちょっとイラっときました👹笑

    • 4月2日
deleted user

わかりすぎて吹き出しちゃいました😂💨

うちは自分の親と旦那がそんな感じです‼️
絶対ママじゃないと無理なのに、変な自信がでてくんですよねーーʬʬʬ💦

まぁ、ひとまずやらせてみるものの結局…みたいな結果です😆

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    わかってくれますか〜(T_T)

    旦那はママじゃないとダメだから!早く返して!って感じでした(笑)
    あの自信はほんとなんなんでしょうね。
    眠くて泣いてて「寝かしちゃうから!!ほ〜ら!」って。笑
    いやいや仰け反って嫌がってるじゃんみたいな(笑)

    結局ダメですよね(笑)
    母親には勝てませんよ!

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよー😂💦
    子供からしたら一刻も早くママのとこに行きたいのに…ʬʬʬ
    Wでいい迷惑ですね😂

    • 4月2日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    しかも目に何か刺さって泣いて、泣き止まなくても離しませんでしたからね💀
    娘に、ごめんねと申し訳ない気持ちです(T_T)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐにでも奪いとりたいけど、義母ーーー😱💦
    ごめんよ、ごめんよーー💧ですね…💔

    泣き止ませたいのはホントにわかるけど孫おもうならママに返せ‼️ですね

    • 4月2日
まちゅママ

久しぶりの赤ちゃんで
可愛いんでしょうねー😅
それに自分も子育てしてるから
このくらい大丈夫大丈夫って
言ってるんやと思います(笑)
うちの母も4人産んで姉も保育士で
泣いてても大丈夫大丈夫ー♪って
抱っこしてました(笑)

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    確かに可愛くて離したくないのはわかりますが、泣いてる声をずっと聞きたくないです(´;ω;`)
    実母とかだったら返して!って言えるんですけど、義母じゃ言いづらいです😢

    • 4月2日
  • まちゅママ

    まちゅママ

    私もそうでしたー😭😭
    可哀想ー!!!って言ってましたが
    少し泣かせた方が肺も強く
    なるみたいなんで、まあ少しなら…
    っておおめに見てました(笑)
    赤ちゃんは泣くのが仕事ですしね😂💓

    うちの義母は物静かなんで泣いたら
    すぐ私の所にきますけど実母と姉の
    方が離してくれなくて大変でした😂ww

    • 4月2日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    普段は一人で子育てしてるからすぐ抱っこできずに十分泣かせてるし、こういう時くらいすぐ抱っこさせてよ!って思います😂笑
    実母と会ってる時には泣くことがあまりないので…笑
    義母はほんとに離してくれません(笑)

    • 4月2日
ママリ🔰

分かります。
大丈夫じゃねーから!ってかんじですよね(笑)
その根拠の無い自信どっから沸いてくるんですかね😂

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    早く私のとこに返してよ!!!って思いますよね😑
    それで私が抱っこして泣き止むと、すぐ泣き止んで〜ママがいいのか〜って。当たり前でしょ!!って感じです👹笑

    • 4月2日
夏嫌い

えー!もう、超わかる!笑笑

あの、自信どっから来るんだろう、、
泣き止まないし人見知りだし
それなのに、よーしよーしって、
だから私に返してって、
そーすれば5秒で泣き止むから。

ずーっとギャン泣きでかわいそうだし
涙流しながら泣いてて辛そうだし
こっちが泣きそうになるわ。
本当返して欲しい。

お気持ちヨーーーク分かります泣

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    わかってくれますか(T_T)

    ほんと、あの自信はどこから来るんでしょうね😭
    私が抱っこすればすぐ泣き止むのにって何度思ったことか…

    ギャン泣きの子どもを見てたくないですよね
    私が手伸ばして抱っこするって言っても「大丈夫大丈夫!」ですからね。しかめっ面になりそうになりました(笑)

    • 4月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やだ!無理!
    絶対嫌です!(´;ω;`)
    うちの旦那は少しくらい泣かしたって
    大丈夫!ってタイプなので
    絶対フォローしてくれません👿

    本当できるだけ泣かせてくないですもん💦

    • 4月2日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    確かに少しくらい泣かせておいても大丈夫とは思いますが、それは子どもと私が二人きりの時だけ、やむおえず!だと私は思ってます(笑)

    抱っこして泣き止ませることができるときは抱っこしたいです(´;ω;`)
    あまり泣かせていたくないですよね😢

    • 4月2日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    全く同意です。
    本当かわいそうでなかせたくないですもん、😭😭

    • 4月3日
あお

うちは義父がそうです…
泣くのが仕事だとか泣いててもいいだとかいって
返してくれません

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    義父ですか…
    確かに泣くのが仕事ですが、泣かせとくのとは違いますよね。
    子どもと母親にとっちゃいい迷惑ですよね(´゚ω゚`)

    • 4月2日