※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ファミール産院江戸川と杉浦ウィメンズクリニックのどちらが良いか教えてください。

ファミール産院江戸川と杉浦ウィメンズクリニックのどちらで出産するか悩んでいます。
どちらかに通われたことのある方、それぞれの産院の良いところや(無いとは思いますが)あまり良く無いところを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

杉浦で産みましたが妊娠13週であればもう受け入れ厳しいと思います。💦
妊娠8週ごろには予約埋まるくらい人気なので...🥲🥲

いいところは全個室、ご飯美味しい、助産師優しい、産後ヘッドスパのサービスがある、などです、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実はもう杉浦さんで分娩予約はしていて検診も通ってるんですけど、夏に一之江駅に引越しの予定があるので転院を少しだけ検討している状態なんです😣

産後ヘッドスパがあるのは知りませんでした、、、!
    参考にさせていただきます🌸

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    でも一之江でも瑞江通えますしもう予約してるなら杉浦がいいと思います🤭
    ファミールはご主人しか立ち会いできませんが杉浦は旦那と子供、それぞれの両親まで立ち会いできます🤗お母様に立ち会ってほしいとかあれば杉浦の方がいいかな、と
    私は母に立ち会ってもらいましたが旦那より心強かったですよ🤭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉浦さんかなり評判いいですよね、、、😳
    夫とも相談して、杉浦さんのままにすることにします!

色々教えてくださってとても助かりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月26日