※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家事・料理

アヒージョを作る際に使用されるフライパンやスキレットのサイズは、4人分程度の量を作る場合にはどのぐらいのサイズが適しているでしょうか?作られているサイズを教えていただけますか。

4人分くらいのアヒージョを作る時、どのぐらいのサイズのフライパンやスキレット使われてますか?
作る量にもよるかと思いますが、いつも作られてるサイズを教えて頂ければと思います🙏

コメント

ままり

ホームパーティする時に19cm2つ使ってます!

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    19cm✕2なんですね!
    結構な量が出来る気がするのですが、アヒージョがメインな感じでしょうか?

• 5月22日
  • ままり

ままり

私がアヒージョ好き過ぎて1人でかなり食べちゃうので多めです🤣
    メインというより、長時間にわたってつまみながらお酒って感じです!
    けどメインにしないなら19cm一つでも十分な量になりますよー👍

• 5月22日
  • ゆみママ

ゆみママ

食べ始めると止まらなくなりますよね😂お気持ちわかります😁

他にも作る予定なので、19cmでトライしてみたいと思います!

• 5月22日