※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

【豊中市】にお住まいのママさんに質問です!豊中市の病院によるかとは思…

【豊中市】にお住まいのママさんに質問です!!
豊中市の病院によるかとは思いますが、赤ちゃんの予防接種で、任意のロタウイルスは、1回につき料金はいくらかかりましたか??

コメント

こ

わたしが行っている、豊中駅のもりさだこどもクリニックでは8000円×3回です🤔💉

• くるみるく

くるみるく

もりさだこクリニック!聞いたことあります(^^)
    1万円くらいと思ってたので、8000円は安いですね✨

• 4月2日
  • こ

他がどんな感じかは知らないんですが、同時接種ができる&予防接種の人だけの日があるのでオススメです(^。^)✨

• 4月2日
いよ

私が行ったところはふじかわ小児科で14000円✖︎二回でしたよ(^O^)

• くるみるく

くるみるく

14000!少しおたかめなんですかね?😅

• 4月3日
  • いよ

いよ

二回だけれど他のところと比べると少しだけ高いですね^^;でも、予防接種のスケジュールを立ててくれるので自分で予約しなくて良いし、予防接種の日って決まってるので風邪をうつされる心配がないのでとてもいいですよ(^O^)先生も看護師さんも優しいです♬

• 4月3日
  • くるみるく

くるみるく

なるほど...回数によって値段はかわるんですね😅
    病院の対応もいいのは嬉しいですね(*^^*)

• 4月3日
あんぱん

はぐはぐキッズクリニックは8500円×3です☆

• くるみるく

くるみるく

1回1万円以内なのは嬉しいですね!♪

• 4月3日