※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城からUSJ旅行、JTBで40万円。他の旅行会社も聞きたい。おすすめ旅行会社ありますか?

お勧めの旅行会社を探しています。宮城県から大阪のUSJに旅行に行くのに、JTBに話を聞きに行ったら、往復の交通費とホテル代だけで(パークチケットは別)40万円かかると言われました。あまりの高額で唖然としてしまったのですが、それは妥当な額なのでしょうか?他の旅行会社にも聞いてみたいのですが、あまり詳しくないので、オススメ旅行会社があったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

人数と時期がわからないのでなんとも言えないのですが、バラでは調べられたのでしょうか?宮城県もお住まいの場所によるかと思いますが仙台空港から関西空港ならLCC飛んでるから苦にならなければ片道1万円でお釣り来たりすると思いますし。
ホテルもピンキリかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。大人2人子供2人の計画なのですが、もう少しいろいろ調べてみます。貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月22日
jasmine

パックで取りたいならHISが安いと思います。
時期によってはパックより全部自分で取った方が安かったりします。
去年の9月に宮城から行きましたが飛行機とホテルで10万くらいでした。ホテルはいい部屋取りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    HISですね!聞いてこようと思います。10万は安いですね!うちは大人2人子供2人での計画なので、少しでも抑えられたらと思うので、もう少し調べてみようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月22日
  • jasmine

jasmine

飛行機は周辺観光もしたかったので行きと帰りで空港別にして航空会社も別、セール時期に取りました。ホテルも楽天スーパーセールのときに2泊ですが別々のホテルで取りました。うちも大人2人子供2人です。
    一昨年HISで取って12月に1泊で行った時は全部で8万くらいだったと思います。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    やはり旅費を抑えたければ、それなりに努力しなければですよね!
    来月楽天スーパーセールがあるから、その時狙ってみようと思います。

• 5月23日
はじめてのママリ

何人で行くのかわからないのでなんとも言えませんが、去年ハロウィンの時期の平日ど真ん中に行った時は大人2人子ども2人で2泊3日で25万円程でした!
自分で取りましたが、15分早く入場できるプランがJTBだけあるのでそのプランではないですか?
私が探した時も確か1人2万円ほどプラスするとそのプランが取れました!

私はエクスプレスパスに1人2万円程プラスしたのでJTBは諦めましたが今度は15分早く入れるプランで行きたいと思ってます☺️参考までに、ユニバはディズニーに比べて全て高いです!
カチューシャにしても食べ物飲み物にしても!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、人数、宿泊数が一緒です。25万は安いですね!やはり個人的に取った方が割安なんですかね?

• 5月22日
ママリ

2人でパークで遊んだお金も全部合わせて20万くらいでした!
何人での旅行ですかね🤔
自分で飛行機、ホテル予約した方が安いかもです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人的に取った方が良いかもですね?
    素人考えでパックの方がお得と思っていましたが、、、
    もう少し、違う方向性からも調べてみようと思います。

• 5月22日
にこ

3月末に仙台空港ー伊丹の往復JALで大人1人子ども2人合計55,000円でしたよ!
ユニバ周辺のホテル見ていたら春休みシーズンの週末で1泊1部屋5〜8万くらいだったので自分でバラで予約したほうが安いかと思います🤔
楽天トラベルとかで航空券セットがあるのでスーパーセール狙ったりすると安くなると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行会社からも、系列系のホテルは高いといわれてましたが、こんなに高いんですね!
    他の方のご意見にもありましたが、個人的に予約してみようかな?と思います。

• 5月23日
  • にこ

にこ

電車で20分かからないので大阪、梅田辺りでホテル取るのもありかなと思います!
    ディズニーはよくホテル使うのですが、子ども達は疲れて寝るだけなのでそんなに部屋にこだわる必要ないかなって思いました💦

航空券3人分+それ以外のユニバチケットやパーク内の出費、観光と食事4人分で18万くらいでした!3泊4日です!
    系列ホテルじゃなければ全部込みで30万以内に収まるかなって感じでした✌︎

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね重ね、詳しい情報を教えて頂きありがとうございます。
    まさに、うちの予算もそのくらいだったので、お話聞けて、まだ諦めなくていいかな?と思えてきました。
    大阪は初めてなので、詳しい場所なんかも教えて頂き有難いです。
    前向きに検討したいと思います。ありがとうございました。

• 5月23日
ママ

つい先日JTBで同じ内容で予約してきましたが、大人2人子供2人で18万ほどでした!一応オフィシャルホテルです。
40万とはキャラクタールームとかを勧められたのですか?

ちなみに夏休みシーズンに予約しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり言いたくないですけど、そういう事ですよね。。。
    JTBは過去何度か利用したことあるんですが、今回のようなことは初めてで、話の内容も明らかに疑うような話しだったので、質が落ちたのか?と不信感を抱いていました。もちろんオフィシャルとかでもなく、最低限のホテルって言っていました。商談中もこっちの要望は一切聞かず、とにかく今すぐ決めないと部屋が埋まるの一点張りで、即決を求めてきたりしたので、担当者のハズレを引いたと思って早々に切り上げました。
    結局、他の方の助言もあり、個人的に動くことにしました。

• 5月28日
  • ママ

ママ

そうだったのですね😭それは担当者が✖️でしたね。
    私はJTBの旅行券があったので今回はここで予約するしかなく。
    いつもはネットで予約しています☺️
    きっと良いプラン見つかりますよ!素敵な旅行にしましょうね😊

• 5月28日