※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
子育て・グッズ

男の子の甚平について相談です。上の子は96cm、下の子は92cmで、上の子が120cmの甚平を着せるのは大きすぎるでしょうか?普段は110cmの洋服を着せています。110cmの甚平を2着買いたいが在庫が1点しかなく、120cmのものがあるため、皆さんの意見を聞きたいです。

男の子の甚平についてです🌼🌼

上の子96cm
下の子92cm
なのですが、
上の子120だと流石に大きすぎだと思いますか?😂
普段の洋服は110を着せています!

理想は110を2着買いたいんですが
在庫が1点しかなく、120ならありまして😅

皆さんの意見をお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりでかいと思います😭
100は無いんですかね?
私なら100と110買います!

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    やっぱり大きいですよねえ💦
    100と110だと今割といい感じのサイズ感で着てるので来年着れるか不安で😭😭😭

    • 5月22日
咲や

甚平の上着は紐で調整できるので、ズボンがずれ落ちなければ、ワンサイズ上でも大丈夫だと思います
ズボンが大きければ、ウエストのゴムを調整すれば何とかなると思いますよ🤔

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    いけますかねえ😭😭😭
    最悪ウエストのゴムつめようかなと思ってますが、上が大きすぎて肌着出ちゃわないか心配もあります💦

    甚平って着る機会があまりないのでやや大きいくらいで買ってできるだけ長く着たくて😅(笑)

    • 5月22日
  • 咲や

    咲や

    服が普段ワンサイズ上でないなら、細身の小学生長男でもワンサイズ上は着れたので、多分大丈夫だと思います

    • 5月22日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ほんとですか🥺🥺🥺💓
    ありがとうございます!!
    120買ってみてダメなら最悪お直ししようと思います😂(旦那が)

    • 5月22日