※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

愛知県の方です。寝る時の服装について質問があります。生後1.2ヶ月の子と4歳の子について、暑すぎない服装を知りたいです。室温も教えていただけると助かります。

愛知県の方
寝る時の服装について

最近何着せて寝てますか?
生後1.2ヶ月の子と4歳の子について知りたいです!
どちらもぐっすり寝てはいるので、
暑すぎるとかはないかなと思いつつ、
少し気になる季節になってきました…

ちなみに室温とかもわかれば教えてください!

コメント

すー

4歳の上の子はユニクロの半袖パジャマで寝てます。薄手のガーゼのスリーパーとガーゼのタオルケット置いといてあるので寒ければ自分でなんとかするかなと😅下の子は布団とかかけてなくて長袖のパジャマです。ちなみに大人は下の子と同じ寝室、別のベッドで私は半袖、夫は長袖で布団かけてます😂室温は測ってないので分からないですが部屋がもやっと熱がこもってる感じだったら窓開けるかエアコンつけて少し涼しいなと思うくらいに調整してます。

• らりろ

らりろ

お返事遅くごめんなさい!
    最近ようやく色々落ち着いてきましたが、そろそろまた部屋が暑くなってくるだろうと思うと、冷房の管理に悩みます

• 6月4日