※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリ子
産婦人科・小児科

浜松医大での計画分娩について相談です。医大で促進剤→分娩が可能か知りたい。経験者の流れや情報を求めています。

浜松医大での計画分娩について

現在不妊治療でクリニックに通っているのですが、次回診察で問題なければクリニックは卒業、1人目を産んだ医大にまたお世話になる予定です。
ただ今回は上の子がいるので、急に陣痛がきて入院バイバイになるのが辛く、出来れば計画的に入院して促進剤→分娩としたいのですが医大でそれは可能なのでしょうか?

もししたことがある方がいらっしゃいましたらどんな流れか教えて欲しいです。
質問したことがある方、断られた、この病院では出来た等も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ばなな

少しズレた回答で申し訳ありません。無痛分娩であれば計画分娩可能でした。
上の子を出産する際に無痛希望だったので浜医で出産をしました。だいぶ早い段階で入院日を予約しました。

• ジェリ子

ジェリ子

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    無痛分娩の場合は早い段階で入院日が決まったのですね!!
    なら通常分娩でも出来そうではありますね…
    来週行くことになりそうなので聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 5月30日