※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

義父から新築祝いで50万頂いたのですが、お返しっていくらくらいのもの…

義父から新築祝いで50万頂いたのですが、お返しっていくらくらいのものをしたらいいのでしょうか?(;´Д`)

まだ新居の引き渡しは終わっていないのですが、色々用立てるのに大変だろうからと先に頂きました(´;ω;`)

コメント

まぁちゃねる

うたちは、実家から100万、義実家から20万頂きましたが特にお返しはしてません。うちの親はしなくていいって言うので、内祝いで家族を招待してお寿司などを取る予定くらいです。義両親は隣に住んでるので食事に呼んで家で食べたりしてます。孫と過ごすことが1番喜んでくれるので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

両家から貰えるのは羨ましいですヾ(o´∀`o)ノ

うちも新築祝いでお披露目会がてら家に招待してご飯一緒に食べようと思います(^^)

• 4月2日
にゃん

上の方がおっしゃる通り、新しいお家にご招待して一緒にご飯を食べたりするのはいかがでしょう?皆んなで過ごすのがきっと1番喜ぶはずです。
それで気持ちということで、お酒でもいいし、食べ物でもいいし、ちょっとしたものを準備しておいて帰りにお土産できな感じでお渡しするのはいかがでしょうか?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうですね(^^)

ちょっと訳ありで同じ日に呼ぶとかは大変なので、別々に読んでお祝いしようと思います(^-^*)

• 4月2日