※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が公園で我慢していたら家の前で漏らしてしまいました。息子を褒めています。

2歳の息子が公園で遊んいるときにチッチトイレと教えてくれて公園のトイレが壊れていてその時パンツで教えてくれた時点で限界そうで漏れるとおまた抑えていて家まで5分かかるので我慢だよ息子なら出来るよ頑張れと励ましながら抱きかかえて一緒に我慢我慢と言いながら帰りました。抱っこだけどもじもじしして体を動かして耐える息子😭何とか家の前に来た瞬間出ると泣き出して盛大に漏らしました😭5分耐えた息子偉いよく頑張ったねと褒めまくりました息子偉すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5分も我慢できたなんてすごいですね🥺
うちの田舎だと昔はそのへんにおしっこさせたりしてましたけど今は許されない雰囲気ですよね😅
そう考えると犬散歩してる人はそのへんにおしっこさせまくりなのなんかなぁと思いますが。。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢息子もおむつじゃないと知ってるのか必死に我慢してくれました。尿意で痛いよ漏れると半泣きで耐えてくれました😭

• 5月22日
はじめてのママリ

子どもって本当に限界になってから教えてくれますよね😂そんな中5分も我慢できたなんて偉い✨👏
お家が見えてほっとしちゃったんでしょうね☺️🧡

そして他人事だからこんなほっこり息子くんの気持ちになって読めるけど、我が事に置き換えたら「息子偉い!😭」と言えるママリさんも偉い素敵です😭✨👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分で漏らす息子が頑張ってくれて帰っているときも尿意で痛いよ漏れると半泣きでずっと言っていてそれでも耐えてくれて家の前で絶望な顔で漏らしました😭それ以来おむつがいいといっていて私もおおきくなるまではおむつでいいねおむつでもトイレで出来るしと思っておむつにしてもできる時はしっかりトイレでしてくれてほんとにいい子なんです😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段の様子やおうちまで帰る途中のエピソード聞いたら、上のコメントに「😂」とか付けた自分をぶん殴りたくなりましたすみません😭😭😭
    おむつで出掛けてもちゃんとトイレでできるなんて本当になんてしっかりした良い子なんでしょう😭✨
    我が子は面倒くさがってしれっとおむつにしてましたよ(笑)
    息子さんとっても素敵だし、きっとママリさんも素敵なママなんだろうなと思いました🥹🧡 今回のことがいつか笑い話になると良いですね!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に合わなかったりとうしてもおむつでしたい気分でしてしまっても出たよと言えて笑い話になるといいですねありがとうございます😭

• 5月22日