※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀のぶどうのミニオンのチョコバナナケーキを食べたことがありますか?東京ばな奈と同じ感じでしょうか?

銀のぶどう のミニオンのチョコバナナケーキを食べたことがある方いらっしゃいますか?

東京ばな奈と同じような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかを買うなら普通の東京ばな奈の方が断然美味しいです!!
チョコバナナケーキ食べましたが子供も私も美味しくないと言って食べなかったです🥲

今はないんですがチョコバナナケーキの前にバナナカスタードみたいなのがあったんですがそっちは凄く美味しかっただけ残念でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    大阪のお土産に買おうと思っていましたが、美味しくないのですね🥲
    チョコバナナケーキより、同じミニオンのクッキーサンド?の方が美味しいですかね🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方は美味しいと子供が食べてた記憶があるような気がします🤔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職場へのお土産で伊丹空港で買えるものを探していて、無難に月化粧が良いですかね🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べるものなら月化粧の方がいいかなと思います🤔
    甘めのお菓子なのでお茶やコーヒーと合うかなと思います🤔

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30〜50代くらいの女性ばかりです!“東京ばな奈美味しいよね”という話をしていて、大阪に東京ばな奈のようなお菓子あるかな?と探してミニオンのケーキに辿り着きましたが、月化粧の方がいいですね🥺
    これは美味しい!と思うお土産ありますでしょうか?🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京ばな奈とミニオンケーキだと東京ばな奈の方が美味しいです🥲
    多分ミニオンの濃厚バナナカスタードが美味しすぎたのでチョコバナナの方が口に合わなかっただけかもしれないのでクチコミとか調べてみたんですが美味しいと書いてるのでミニオンでもいいかもとは思います🤔

タコパティエもあまじょっぱみたいな感じで美味しかった気がします🤔
    もちろん月化粧も美味しです!
    エルベランやうわのそらも美味しそうだなと思います!

• 5月23日