※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

心理学的に人は疑わられると笑うと怪しい。というのを思い出してしまい…

心理学的に人は疑わられると笑うと怪しい。というのを思い出してしまい疑問が生まれたので質問させていただきます。

スナックの人が投稿してる写真の奥の方にブレてたので確定はできませんが、体系や横顔の雰囲気が旦那に似てる人がいて、(丁度別居してたとき)

行ったの?と本人に聞くと、行ってない。といっていましたが、似てる人がいる。というと見せてというので見せたところ
なにこれ?とりあえず俺じゃない。行ってないもん。
こんな帽子?とかも違うし、周りの人もぼやけてるけど
この人達がまず誰かもわからない。
とはいっていたのですが、本人もうっすらわらいながら
確かにでも太さといい、俺に似てるなこれ。
とはいってました。

そのあともしつこくきくと少し怒り出したのですが
私が納得できず後日ラインで送ると

本当に俺じゃないよ。行ってないし行くわけないから!不安におもわなくていいからね。と優しい言葉はかえってきました。

ちなみに
帽子とかまず服装はぼやけてわからないし、(黒のパーカー?みたいなのかな?とわかる程度でしたが、旦那は持ってなくてジッパー付きのやつなら持ってましたが、シワの感じが写真のはだぼっとしてるから違うのかな、、?というかんじでした)

どう思いますか?💦

コメント