※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真館での撮影には、黒のワンピースや白黒のストールを合わせると雰囲気が出ます。生地感はサラッとしたものがおすすめです。気にする必要がありますか?

ファーストバースデーで写真館で撮影してもらい、家族写真も撮ってもらう予定です☺️
そういう時ってどんな服装したら良いんでしょうか💦
ワンピースなんて黒1着しか持ってないし、羽織ものなんてオシャレなものなくて……白黒のストールがあるので撮る時だけそれを肩に羽織るのでも良いですかね😭雰囲気はあるとは思うんですが…
やっぱりある程度気にした方が良いですか?例えば綿やジーンズ生地のものは使わず、パーティで着るようなサラッとテロっとした生地感のものを使うとか😂

コメント

家族撮影みんなお揃いの白Tにデニムとか着て撮る人結構いるみたいです‎🤍
スタジオでモデルになった方を見て、素敵だなー!って思いましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですねっ🥹💓
    素敵すぎますやりたすぎます…がもう1ヶ月もなくて😂
    バタバタ準備しなきゃいけなくなりそうです🤣
    でも良いこと聞きましたありがとうございます💖

• 5月22日

退会ユーザー

いえいえ、素敵な写真撮れますように💖

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 5月22日
めろぅ

違うスタジオですが…

うちは、ドレス姿の娘+大人は白いトップスにジーンズで揃えました。
プラス、娘も後から白いトップスにジーンズで完全にリンクコーデを楽しみましたよ(^^)

一歳は特別ですからね!
素敵な写真が撮れますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な写真ですね😍✨
    娘ドレス+親はカジュアルでもこんなに良い写真撮れるんですね🥰
    私もドレス用意してるので、あとは白トップスジーンズ探しに行こうと思います😊
    ありがとうございます💖

• 5月22日
  • めろぅ

めろぅ

ちなみに、小物を持ち込みOKなら選び取りの瞬間を撮影して貰うのもアリですよ♡

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも良すぎます💓
    色々持って行ってみます!✨✨

• 5月22日