※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

ウェディングプランナーが異動で担当が変わり、新しい担当との打ち合わせでモヤモヤ。サービスの提供について質問したい。

半年後に結婚式をします👰
ここにきて担当のウェディングプランナーが異動になったので、担当が変わることになりました。
見学の際「最初から最後まで同じ担当」というところをおされました。
しかし今回の担当の変更😂
異動は仕方ないことなのかな?とも思いつつ、新しい人と打ち合わせをし、また一から確認のための質問されたりもするし、打ち合わせの時支配人が挨拶に来て軽く謝罪されましたがモヤモヤします😶‍🌫️
何かサービスとかってないんですかね?笑

コメント

Py❤︎

サービスないですね😂😂
異動はつきものなので…

ご結婚おめでとう御座います🩷🩷

• 女の子ママ

女の子ママ

サービスないんですね😱
    あわよくばと思ったのですが、、笑

ありがとうございます☺️

• 5月23日
はじめてのママリ

異動なら仕方ないかなーと思いますが、それなら見学の際「異動などがない限りは」とつけてほしかったですよね💦
そしてせめて引き継ぎはちゃんとしてー!と思います😢
サービスは私もいくつか付けてもらいましたが、おそらく原価の低いもの(食べ物)をサービスされました💦
式が始まる前に海苔巻きお振舞いをサービスでつけてくれたのですが、おかげで食事が食べきれなかったよー😓と親に言われました😅

• 女の子ママ

女の子ママ

言ってること違うってなりますよね😅
    そういうパターンもあるんですね🙄
    メインの食事が食べきれないのは悲しいです🥹

• 5月23日