※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina-mama
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの外出、ハードル高すぎません?私だけですか?グズグズするから相手してるうちにあっという間に時間が過ぎていく。

赤ちゃん連れの外出、ハードル高すぎません?私だけですか?グズグズするから相手してるうちにあっという間に時間が過ぎていく。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

外出先とかにもよりますがハードです笑

はじめてのママリ

慣れと、授乳間隔が空いてきたりいざとなったらおやつでおとなしくさせれるようになったらまた変わるのかなぁと思います☺️

これからどんどん大きくなって抱っこ紐も長時間はしんどくなったり、ちょろちょろ動き回るようになったらまた違った大変さになりますが…😵‍💫՞ ՞

私的には赤ちゃんの頃のほうが自分の好きなところに行きやすいです!

分かります😂
旦那や母が一緒だと頑張れますが、一人だと本当しんどいです...
涼しい顔して赤ちゃんとお出かけしてるママさん達すごすぎます😭✨

ぶどう

赤ちゃん連れの外出、ハードル高いです。
落ち着かないですし、疲れます💦

ひ

動き出す前の方がお出かけのハードルは低かったです😭💨
うちは車移動で、抱っこ紐してればOKみたいなところもあったので、授乳後ならなんとかご機嫌たもてました😂💦