※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週の妊婦です。つわりがぶり返してきて、気持ち悪さと苦さが増しています。友達との再会が心配です。

12週妊婦です。独り言です🥲
つわり終わったと思って、
一昨日までの3日間好きなもの食べれて幸せだったのに、
昨日からぶり返しました😂
しかも気持ち悪いレベル上がってる気がするし、
口の中苦すぎるし😶‍🌫️
今週末3ヶ月ぶりに友達と会うからそれまでには落ち着いててください神様お願いします😭

コメント

はじめてのママリ

私も1人目の時ぴたっとつわり収まった時期がありました!(確か同じくらいの10~12週のあたり)
その後ぶり返して30週まで続きました…😇
が、1回収まる前はかなり酷かったし食べれるものも限られててほとんど何も食べられなかったのに比べ、ぶり返した後は1回しか吐かないで済んだり、20週頃には食べれる量や食べられる物の種類も増えたりで、ちょっとつわりの種類も変わって少し落ち着きました!

何の慰めになるかは分かりませんが、私はちょっとは軽くなったので…!
頑張ってください😭

あと気持ち悪い時は龍角散ののど飴オススメですよ😊♡