※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服の着方について、短肌着を着せるべきか、肌着なしでタグが肌に触れてもいいか教えてほしいです。短肌着と長肌着しか着せたことがなく、着せ方が分からないのでご指導ください。

赤ちゃんの洋服の着方について教えてほしいです💦

赤ちゃんの洋服の内側にタグがあると思うんですが、肌に触れないように短肌着を着せればいい感じですか?
それとも肌着なしで別にタグは肌に触れててもいい感じですか?

まだ短肌着、長肌着しか着せたことなく、着せ方が分からなかったので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着着せてあげると良いと思います☺️
暑くても暑くなくても赤ちゃんや子どもは汗をかくものなので、肌着は必ず着せています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑そうだからどうなんだろうと思ったんですが基本は着せるんですね!
    ありがとうございます🙏

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

カバーオールのことですか?
基本は肌着を着せた上から着るものだと思います。
ただ、暑い日とかで綿100%ならたまに1枚で着せたりもしてました。
タグは腰のあたりについてることが多いと思うので、オムツ履いてたらそんなに当たらないんじゃないかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに腰あたりについてました!!
    でも基本は肌着を着せるものなんですね!
    ありがとうございます🙏

• 5月22日