※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて、6ヶ月の赤ちゃんにMサイズへの変更が良いか悩んでいます。Sサイズだと飲みむらが気になるようです。皆さんは何サイズを使っていますか?

もうすぐ6ヶ月になります
哺乳瓶の乳首、まだSサイズなんですがさすがにMにした方がいいでしょうか?
10分以内には飲めてますが、飲みむらが多くてサイズが小さいからかなあ?と思ってます💦
皆さん何サイズ使ってますか?

コメント

🍎🍎🍎

3ヶ月でももうMですよ💦
Sで飲むならいいと思いますが6ヶ月やとLですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    3ヶ月の頃は全然Sで行けてたのでそのままSで飲ませてました

Lは歯が生えてくる想定みたいだったのでMで検討してました😳
    いきなりLもびっくりしちゃうかなと思うのでMにしてみます!
    ありがとうございます!

• 5月22日
ママリ🔰

6ヶ月頃に飲むのに時間がかかるようになったのでMにしました!Mにしてみて飲みにくそうならSに戻してもいいと思います😊
うちの子はたくさん出てくるのは好きじゃなかったみたいでSSも長いこと使ってました🤣9ヶ月ですがMです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘の様子見ながら使ってみます☺️
    そうなんですね!
    赤ちゃん個人差めちゃくちゃありますよね😂

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありますあります🤣

長いこと使ってる上に歯も生えてるので少し広がってLに近いMかも知れないですが…笑 本人が飲みやすければ大丈夫だと思います☺️

• 5月22日