※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクプリン🍮
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に何あげましたか?🎁💛あとは、ケーキやご飯はどうしましたか?

1歳のお誕生日に何あげましたか?🎁💛あとは、ケーキやご飯はどうしましたか?参考にしたいのでぜひ教えてください☺️💕

コメント

りんか

女の子ですがマグフォーマーにしました!☺️✨ 3歳半でもまだ遊んでます。

ケーキはスマッシュケーキ作りました🥹✨

• ミルクプリン🍮

ミルクプリン🍮

マグフォーマー、調べてみました!
    あのくっつくやつですね✨
    長く遊んでくれるのはありがたいです🙌
    参考にさせて頂きます💕

• 5月22日
くまこ

私たちからはボールプールあげました!ビニールプールとボールで5000円くらいでした。

旦那の実家からは現金やギフトカードもらいました。
わたしの母からははじめて図鑑をもらいました!

ボールプールもはじめて図鑑もまだまだ現役で遊んでます。はじめて図鑑はかなりボロボロになります💦
(Amazonや楽天の口コミ見たら分かると思います。背表紙からぱっくり割れてしまいます)

ケーキはホットケーキにプレーンのベビーダノン塗ってバナナ挟んで周りもベビーダノンで包んでダイソーの飾り付けてあげましたよー。
ご飯は保育園行ってたので夕飯にケーキと野菜スープと鶏肉のナゲットをあげました。

• ミルクプリン🍮

ミルクプリン🍮

ボールプールもそろそろ欲しいなぁと思っていたので
    いいかもです🙌
    なるほど!ケーキはベビーダノン使えばいいんですね✨
    参考にさせて頂きます💕

• 5月22日