コメント
m
1人目全く無く 眠りつわりだけだったのが
今回は 常に気分の悪さがあり喉まで来て収まりたまに数回吐く程度で 今後期つわりが来ています。
マママ@
1人目は全くなく、2人目はひどかったです!食べれないし1日2回は吐いていました。安定期に入ったあたりに少し無くなりましたが、1ヶ月ほどですぐにつわり復活。。臨月でもゲーゲー吐いてました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに性別は同じでした。
-
えりこ
大変でしたね💦2人目の予定は今の所ないのですが、次の時はどうなのかなとふと思い質問しました^ ^次もないといいのですが…
- 4月2日
こてつママ
吐くまではなかったけど、常に気分が悪く、食べ物を食べられなくなり、1日じゅう横になって過ごしていました( ; ; )
-
えりこ
常に常に具合が悪いのは辛いですね💦やっぱり毎回同じ症状ではないのですね>_<
- 4月2日
cuocou
1人目は全くではなかったですがかなり軽くて辛いって思ったことは無かったですが、2人目はひどかったです💦
ご飯たべれなくてもともとそんな太っていたわけじゃないのに、どんどん痩せてしまって、妊娠してから5キロ痩せました😭
水も飲めなくなって、口に含んでは吐き出しての繰り返し、でも上の子は幼稚園でお弁当作らなきゃいけなくて、マスク二重にして吐きながらお弁当作ってました(笑)
尿検査では毎回 脱水症状で点滴が嫌なら経口補水液をのむようにと注意されていました😣
-
えりこ
水も飲めないのはひどいですね💦2人目だと休みたくてもそうはいかないですもんね>_<
- 4月2日
なな☺ここ
1人目はほとんどなく、食べてないと少し気持ち悪いな~ぐらいでしたが、2人目は常に胃痛と胸やけでした(/Д`;
性別が違うのか?と思いきや、同じでした^^;笑 赤ちゃんによって違うのでしょうね♪
-
えりこ
性別も関係なしにやっぱり毎回違うんですね!
- 4月2日
Lieb
まさに今2人目妊娠で悪阻に苦しんでいます^^;
かれこれ1ヶ月…吐き悪阻で落ち着いたと思っていたらまた悪化しました😞
1人目の時は少し気持ち悪い日があったかな?くらいで吐くとかそれが続くとかはなかったので、やっぱりその時々で妊娠って違うんだなぁと思いました(>_<)
-
えりこ
今まさに!なんですね💦やっぱり毎回同じ症状ではないのですね>_<
- 4月2日
えりこ
私も妊娠中眠かったです💦やっぱり毎回同じ症状とは限らないのですね!