※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

9週5日の妊婦です。悪阻は軽減され、胸の張りがあります。食欲に変化はありますが、悪阻の兆候でしょうか?

現在9w5dです🙂
悪阻が終わった?治った?のかは分かりませんが
昨日から寝起き、寝る前のムカムカがなくなりその代わり
胸の張り?アンダーあたりがぽよぽよと大きくなった気がします。
ムカムカ感はなくなってきましたが、白ごはん苦手は健在だったり、妊娠してから食べられた物が食べられなかったのは健在です。
それは悪阻に入るのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻も波あるので一旦治まったのかもですね!
でもまた悪阻があるかもなので心構えしておきます🫠

みい

十分、つわりの症状だと思います!
私はたぶん8〜9週がピークで10週入った頃からすこーしラクになったような感覚ありました✨
でも、ピーク時から症状自体は変わらず、ほぼスッキリするまでに2ヶ月以上かかりました😭
唯一、まだひとつよだれつわりだけ継続中です😭😭