※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
産婦人科・小児科

スワンレディースクリニックで出産経験の方いますか?無痛分娩は本当に無痛ですか?支払いは予約金65万円でいくらかかりましたか?県外遠方からの出産旅行者いますか?

東京都北区のスワンレディースクリニックで出産された方いますか?

①完全無痛分娩とありますが本当に無痛でしょうか?

②予約金65万、出産育児一時金抜いて、手出しいくらぐらい支払われましたか?

③スワンレディースクリニックで県外遠方の出産旅行されか方いますか?

コメント

ママリ

こんにちは。
手出し60-80万は見積もっておいた方が良い産院です。
参考になれば。

• ユキ

ユキ

コメントありがとうございます。

ママリさんもスワンレディースクリニックで分娩予定なのでしょうか?

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

7月スワンで出産予定です!

• 5月23日
ママリ

①のみになりますが。
陣痛促進剤と麻酔を同時に開始するので、いわゆる陣痛による痛みは皆無で出産できます。硬膜外麻酔の針刺すときが「今日一番痛いとこですよ」と先生に言われて一瞬痛かったくらいです。バルーン処置も私は痛みなかったです。
上の子を里帰りで無痛分娩してるんですが、そのときは陣痛促進剤である程度お産進んでから麻酔の流れだったので、横になりたい生理痛くらいの痛みはありました。なので、スワンの完全無痛は衝撃でした。笑

②は私が出産したころより上がってて、参考にならないと思うので割愛します。