※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
家族・旦那

旦那とのスキンシップに悩んでいます。愛情表現やコミュニケーションが大切だけど、自分からは苦手。旦那がスネたり喧嘩になることも。どうすればいいでしょうか。

旦那様とのスキンシップどうされてますか?!

うちは
旦那の方が愛情表現だいじ
コミュニケーション、スキンシップ大事
そっちからもしてくれないと寂しい

派 VS

わたしが愛情表現コミュニケーション苦手
スキンシップは好きだけれど自分からはいけない
母モードもあるからこっちからはなかなかできない💦


てかんじで旦那がスネてたり
愛情不足でイライラしたり喧嘩になります。
機嫌は自分で取れ!派の私です😅


求められるのもプレッシャー、、

どうすれば、、

コメント

りりー

私は旦那さん派なんですが、ぎゅーするだけでも気持ちが違うのでぎゅーじゃなくとも、こじまさんができる範囲のコミュニケーションか、スキンシップを1回やるとかどうですか??

例えば子供と一緒におやすみでぎゅーするとかだったら母モードでもどうでしょう??

猫LOVE

わかります!!まさにうちがそんな感じです💦💦

私は毎日ストレスでハゲそうです😓

仕方なく耐えてる感じですね💦