※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が開き、胎動で何か出ている感じがあり、お腹の張りと痛みが増しています。陣痛のタイミングや破水かどうか不安です。

37週の検診で子宮口指1本で頭が触れる、
子宮口も薄く柔らかくなってるねと言われ、
頭大きめな事もありグリグリもしてもらいました。

その検診から今2日経ったのですが、
特に当日も今日もおしるしはありません。(正確に言うと水腎症で血尿なのでおしるしがあったのか分からない)

ただ、胎動で下を圧迫されるたびにチョロっと
何か出てるような感じがするんです。
おりものも結構多めなのでおりものかな?と思ったり
破水かなと思ったり判断がつきません。
一応ナプキンして匂い気にしてますが無臭で、
そんなに濡れてる感じもなく、、、。

また、お腹の張りが増え、その際の痛みも増してきたのですが、キューっとなる感じと腰痛が出てきました。
でも皆さんが言ってるような生理痛のような痛みとゆうのはあまり無く、、、。

こんな感じの方いらっしゃいましたか?
あとどのくらいで陣痛来そうでしょうか😭
お子のタイミングなのは分かってますが早く産みたく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリ私も効かない勢なのでマジでただ痛み与えられただけで終わり…だったんですよね…😂
しかも陣痛来ないのに数時間地味に鈍痛くらうし(´Д`)ハァ…

グリグリ効かず、バルーンも効かず、同じような私は結局41週に産みました(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41週ですか😭😭
    子宮口開いたりしてても、陣痛起こすのは赤ちゃんらしいので産まれない時は産まれないんですよねきっと😭

頭大きめなので41週までいられたら下から産めなさそうです(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

破水だったら嫌なので病院に連絡します、😭
わたしも尿もれかなと思ったけど、一応電話して病院行ったら結局破水だったので😭