※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

料理のレパートリーが少なく、旦那に何を食べたいか聞くことが多い。SNSで見つけた料理を作ってほしいと言われるが、急に言われると困る。旦那も作ってほしいと言うので、スクショを見せてほしいと希望している。

自分の料理のレパートリーが少ないから
旦那に「何食べたい?」って聞くことがよくあります。
その時答えてくれるのですが
後日SNSで見つけた料理も
「これ簡単そう!美味しそう!」って
言ってきます。
急に言われると「じゃあ、作ってよ」って
言ってしまうので反省してます🥲
「今度作ってみるね」って言わないと
旦那も言う気失せますよね🥹
欲を言うならスクショでもしといて
私から聞いた時に
見せてほしい😂

コメント

あーママ

私も全然いいますよ〜!!!笑
私は「自分で作ったらいいじゃん!」って言います🤣🤣

でも作ってみる気はあったようで一緒に作ったり食べて美味しいと褒めたりしてるうちに作るようになりました😂👍

  • ちゃん

    ちゃん

    作ってみようとする気持ちがあるのは嬉しいですね✨
    私は料理が苦手で
    できることなら作りたくないので
    うちの夫に料理の楽しさを知ってほしいです🙌

    • 5月22日