※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

昨日もらったケーキがたくさんあって、消費期限が過ぎてしまったので、勿体無くて食べ過ぎてしまいました。息子や旦那が食べないので、自分で3つも食べてしまいました。

昨日、出産祝いでケーキを6個もらったのですが
消費期限が昨日までで、昨日2つ食べて
勿体無くて今日3つ食べてしまいました😭笑
息子は生クリームが嫌いでケーキは食べないし、
旦那は一つでいいっていうし…

流石に食べ過ぎですよね😭😭笑
もう胃の中なので後悔しても遅いですが、
捨てるのは勿体無いし、ケーキ食べたいし笑

コメント

はじめてのママリ

冷凍しちゃいます!
果物とかはさすがに食べきっちゃって(上に乗ってる分だけ)
土台だけラップで包んで冷凍します!

解凍する時は冷蔵庫で解凍したら食べれますよ!

  • まむ

    まむ


    うわあああ冷凍すれば良かった!!!😭😭
    食べる前に相談するべきでした😂💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケーキ屋さんでバイトしてた時にまかないでよく貰ってて
    冷凍してました🤣笑

    • 7月2日