※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーでは、目の二重か一重かはわかりません。毎回目は閉じています。堀は深いように見えますが、主人はパッチリ二重で、私はがっつり一重です。皆さんのご意見をお聞かせください。

4Dエコーで目が二重か一重かと言うのはわかるのですか?

毎回目は閉じています。

エコーで見る感じ、堀は深いなとは思いますが
どうなのでしょうか。

主人はパッチリ二重で、私はがっつり一重です。

皆さんのご意見お聞かせください。

コメント

ゆのまま

主人はぱっちり二重、私は奥2重気味な一重で
長女は私に似た奥2重
長男は産まれた時は一重で4ヶ月くらいから片目ずつ二重になりました🙆‍♀️
次女は一重で産まれて今たまーに寝起きだけうっすら二重の一重にしか見えない方の奥2重です🤣
エコーじゃ3人とも分からなかったし産まれてから変わることもありますよ🙆‍♀️

くまちょ

エコーだけじゃ判断しきれませんし、生まれてから顔変わるのでまだどっちかわからないですね😊
私が重めの奥二重、旦那がガッツリ二重です!
息子は生まれて2週間くらいは二重よりだったのに、それ以降はもう私の目やん!って思うくらい奥二重でそっくりです、、😂

はじめてのママリ🔰

多分目の形に見えるのは骨だと思います!
一重か二重かはわからないと思います😓

はじめてのママリ🔰

エコーでは分からないと思います💦💦
娘が2人とも二重(主人は一重)ですが、生まれた時は2人とも一重で、二重になるのか分からなかったので、エコーなら尚更分からないと思います😅

ままり

エコーでは分からないと思います😭

私が一重、旦那二重です!
次女は産まれた時からずっと重ための一重でしたが3歳手前で急に左目だけぱっちり二重になって、最近は右目も日によって二重だったりします!(現3歳5ヶ月)