※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

顔タイプエレガントで骨格ナチュラル、パーソナルカラー1stブライトスプリング、2ndブライトサマーなら、どんな服がいいでしょうか?服の色やスタイルに悩んでいます。

顔タイプエレガントで骨格ナチュラル、パーソナルカラーは1stブライトスプリング、2ndブライトサマーって何着ればいいんですか?😭

今までずーっと顔タイプエレガントなのはわかっていたのですが、それに引っ張られて服の色はブルベ冬ないし、イエベオータム系の得意な深い色味、服装はウェーブが得意なようなものが多かったです…

コメント

mari

ご自身のお好きなファッションはどのような感じなんでしょうか?👀🧡

好きなものをどう似合わせるかのコツがわかるのが診断を受けるメリットだと思ってるので、何でも大丈夫ですよ🥰

ブライトタイプさんだと明度高めで彩度が極端に低くなければ何でもこなしますし、ナチュラルさんの着こなしは上下ピタピタとかにしなければ案外何でもいけます❤︎

ウェーブが得意なもの=フェミニン系?をたくさんお持ちなら、basement onlineさんでナチュラル向けの着こなしをインスタライブでしてて参考になりました☺️

私はウェーブ、フレッシュ、オータムですが、重心が上になるよう気をつけるだけで、手持ち服は夏・春タイプの色が多いし、ウェーブが得意とされる系統から正反対なカジュアルな服着てます🙆‍♀️✨