※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
その他の疑問

テレビが古くてYouTubeが見れないことを恥ずかしく思っています。他の人も同じような経験はありますか?

実はうちのテレビ、古くてYouTubeとか見れないです🤣
恥ずかしくて人に言えない🤣
みなさんも実は…ってことないですか??

コメント

ママリ

YouTube見れますが、テレビが古いからなのか、動画途中の広告が流れるとその続きは「読み込み中」となって何時間か経つまで流れません。w

はじめてのママリ🔰

ファイヤースティックの寿命が近いのか、かなり反応鈍いです(笑)

みにおん

うちも見れないです。
ファイヤースティック使ってますが、子供が雑に扱うので反応悪くて買い替え検討中です😭

ママリ

10年以上使ってるのでYouTubeはFirestickで見てます笑
子どもがいつ壊してもいいってメリットが大きくて使えるうちは使い倒そうかと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちもプレステ(ゲーム機)でYouTube見られますがそれなかったら見られないしょぼいテレビですし、私が一人暮らししてた時のものなのでサイズめちゃくちゃ小さいです😂
一般的なデスクパソコンの画面ぐらいの大きさです笑
みなさんのおうちは大型薄型テレビなんだろうなーと思うと恥ずかしすぎます😂

ママリ🔰

いつぐらいのテレビから見られるんですかね?🤣2008年の祖母のお古のテレビでfire stickで見てるんですが、今のやつはなくても見れるんですか⁈😳
レンジもそろそろ成人式です🤣