※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

妊娠中にマツパに行かれた方はお店の方に事前に妊娠中とお伝えしましたか?注意事項に特に書いてなくて😭

妊娠中にマツパに行かれた方は
お店の方に事前に妊娠中とお伝えしましたか?

注意事項に特に書いてなくて😭

コメント

♩

伝えてないです!  

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます♡
    断られたことないですか?

• 5月21日
  • ♩

断られたことないです🥹
    体勢も私は大丈夫なので計画分娩の5日前にも行く予定です!(笑)

• 5月21日
ままり

脱毛で通っているサロンで、マツパは妊娠中、授乳中でも出来ると説明されました!!
仰向けの姿勢が続くので、それが大丈夫なら特に言わなくてもいいんじゃないかな?と私は思いました^ ^♪
私も妊娠中マツパしました♡

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます♡
    参考にさせてください!

• 5月21日
よ🌻

私はアイリストさんと個人的にLINEで連絡をとっていたのでお伝えしました!その時のお返事が

妊娠中ということで、いつもより匂いに敏感になってるかもしれない。気持ち悪くなった時にすぐ目が開けられないけど大丈夫か。

とのことでした。
万が一何かあったときに責任が取れないので、お断りしている店舗もあるよーとも言われましたよ🥺

施術自体に何か影響が出るわけではないと思いますが、時期によったら長時間同じ姿勢(仰向け)がしんどいかもしれないですね😣

一応お店に伝えてみても良いかもしれません🌟ちなみにわたしは7ヶ月で受けました!参考になれば…!

• 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にありがとうございます♡
    気持ち悪いのは大丈夫なので、あとは大勢ですね!笑

• 5月21日