※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事と家事で疲れている女性が、夫の協力が足りないことに不満を感じています。夫が朝の支度や家事を手伝わず、子供の世話も一人でしていることにイライラしています。夫との関係にも不満を感じており、愚痴をこぼしています。

仕事始めてから夫のことが心底嫌いになってきました😊

朝、朝ごはんやお弁当ある日はお弁当、軽い身支度など自分のことをしながら子供たちのこともバタバタとして、上の子を学校に送り出し下の子は幼稚園へ送り自分も仕事に向かいます。

帰宅は18時頃で、洗濯物回しながらご飯作り7時過ぎに晩御飯、お風呂入って子供達の歯磨きして9時〜10時就寝、眠くても後片付けもあり、11〜1時頃に就寝。
夜中にトイレなど起こされること多々あります。

土日も朝早くから起こされ喧嘩の仲裁、休みの日はどこかに連れてってあげたくて公園行ったり水族館や動物園、行きたいと言われていけるとこは連れてくようにしてます。

無理じゃないですか?!😂

夫が休みでもまず朝起きれないからと子供達の準備から送迎から私がやります😇
仕事から帰ってきてご飯ができてなかったら先にお風呂とか入れてくれたら良いのに、言ってもご飯食べたら汗かくとか疲れたから休憩してからとか言って入らないし、子供達だけでお風呂入ってくれて私があとで入り、その間に歯ぐらい磨いといてくれたら早く寝かせられるのに、歯磨きの体制になると首が痛い吐き気するから磨けないとか言って磨いてもくれないし😇

そのくせ仲良ししたいというんですけど、こんなクソみたいなやつのどこに欲情しろっていうんですかね?🙂
今日は子供が揚げ物落として、私はまだご飯食べてて夫はもう食べ終わってたので拭いてくれたんですが、しっかり拭かなきゃ床シカシカするよって言ってわかったって言ったくせに、ほぼ拭けてなくて子供が踏んで歩いたみたいで、床がシカシカテカテカしてて眠いし疲れてんのにやらなくていい拭き掃除させられて怒りが治りません!!!!!!!!もうほぼ愚痴です!長文失礼しました!!!!!

コメント

じろ

お疲れさまです!
まだ第一子のみの新米ママで恐縮ですが、夫に対する苛立ち、わかります〜😭!
夫は自分のことだけやってればいい生き物なんですかね😇同じ親なのに😇なんでだ😇
家事もしてくれたとしても中途半端なんですよね〜本当にもう〜!!

共感しか出来てませんが😭
本当にお疲れさまですー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません💦
    自分のことしかやらないくせに、そのくせ早く寝かせたほうがいいとかうるさいんですよ😇
    やってくれたらやってくれたで全然できてなくてイライラもするし…

    同じママとして共感してくださってとても嬉しいです😭💕
    ありがとうございます✨

    • 6月2日