※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにスマホを落とし、泣き続けた後、病院に行くべきか相談です。吐いたりぐったりはないが心配です。

生後2ヶ月の子どもの頭に高さ15cmくらいからスマホを落としてしまいました。添い乳で飲ませていた時です。
すぐにギャン泣きで、飲むけど思い出したかのように泣いてを15分くらい繰り返しました。
そのまま寝落ちたのですが、病院に行くべきでしょうか?
吐いたりぐったりしている感じはないのですが…

コメント

ままま

大丈夫だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    #8000に連絡するか迷いました😭
    このまま様子見てみます😭

    • 5月22日
ayapyn

何回もやったことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝落ちしてからは泣くこともないので様子見てみます😭
    頭なので焦りました…😭

    • 5月22日
燐

大丈夫だと思います☺️
私は抱っこしてドアに息子の頭コツンとぶつけたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝落ちしてからは次の授乳までぐっすりでした。このまま様子見てみます😭
    ほんとごめん連呼でした…😭

    • 5月22日