※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊し、2日目の遊び場所を探しています。車で移動可能で、雨でも楽しめる室内のおすすめスポットを教えてほしいです。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊します。
1日目はディズニーへ行くのですが2日目は何も考えてません💦
車で行くので移動可能なのですが、どこか遊べるおすすめの場所あったら教えてほしいです!
雨予報が少し出てるので室内だと嬉しいです。

コメント

コロン

幕張イオンモールにある職業体験施設カンドゥーいかがでしょうか??(⌒▽⌒)
あとはお台場
フジテレビ、デックス東京ビーチ、ダイバーシティなどあります!
池袋サンシャインシティ
ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンターなどありますよ\(^o^)/

• ママリ

ママリ

幕張、お台場の方子供たち連れて行ったことないので良いですね🥰調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
ほのゆりか

うちも、よく似た事考えた事があります…
結局行きたく無い所に行っても面白く無いので2日間インパしました
個人的には2日間良かったと思ってます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ですよね💦
    ただうちは2日間インパは難しくて…私は是非そうしたい所なのですが😭

• 5月22日