※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムへの旅行計画。夜ごはんのおすすめや2日目の観光スポットについて情報を求めています。

福岡アンパンマンミュージアム

大分市から1泊2日で福岡のアンパンマンミュージアムメインで行きます。1日目は移動とアンパンマンミュージアムでガッツリ過ごそうとしています。ホテルも近くです。子どもはもうすぐ2歳女の子です。

★近くのおすすめ夜ごはん(子連れ)
★2日目、おすすめスポット
(車なのでどこでも行けますが大分に帰るので遊べても昼過ぎくらいまでかな〜と思ってます)

があったら教えて欲しいです🥺福岡の方、アンパンマンミュージアム行った方などなんでもいいので情報をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2日目マリンワールドはいかがですか?
確か車で30〜40分くらいだった気がします!

はじめてのママリ🔰

北九州のアウトレットにある
遊び場はどうでしょう☺️

みかん

ララポートにあるおもちゃ美術館おすすめです☺️
近くにアスレチックもあってご飯もララポート内で食べれますよ😊

はじめてのママリ

私も同じくらいに福岡旅行しました!
夜は居酒屋にしました!
中々博多駅周辺に子連れOKの居酒屋がないんですが、十徳や筑紫口店が子連れでもOKの個室有りだったので予約して行きました!もつ鍋とか明太子料理などあって美味しかったです!少しお高めですが周りを気にせず気楽に飲めましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も一日アンパンマンミュージアムで過ごして、泊まって
翌日ららぽーとで大きなガンダムを見て、とても広いフードコートで食事しました!フードコートスペースにもキッズスペース(座敷)もあって年齢割別に遊べるスペースもあって感動したのを覚えてます!
あとは他の方もおっしゃっていた同建物に入ってるおもちゃ美術館!飲食禁止で出入りはできないのですが3時間ほど遊び没頭できてました。

るる

まとめての返信ですみません。
みなさん素敵なアドバイスありがとうございます!旦那と話して参考にさせていただきます🤍