お仕事 今日面接受ける人数が多すぎて控室で1時間くらい自分の分が回ってくるま… 今日面接受ける人数が多すぎて控室で1時間くらい自分の分が回ってくるまで待ってました パートの面接です 志望動機覚えるために何回も携帯見て覚えてたんですがまずかったでしょか? 控室とかにはカメラなかったですが控室で携帯見てたら不合格になりますか? 最終更新:2024年5月21日 お気に入り 1 面接 パート カメラ はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 人事で採用の仕事してます。 基本的に問題ないと思います。いちいちカメラで控室の様子を確認して、それで落とすような会社なら辞めた方がいいと思います😅 人となりは5分も話せばなんとなく分かります😉 5月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント