※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が炊飯器の保温を切ると怒ります。夕飯時に飲んでいるので、御飯を食べるかわからないため保温を切りました。明日のお弁当のご飯も炊きたかったので早めに保温を切らないと思っていました。夫は保温を切った後に食べると言ったのが10分後くらいで何で聞かないんだと怒っています。その他にも理不尽な言いがかりが多くて、一緒に住んでいて辛いです。

夫が炊飯器の保温を切ると怒ります🥵
夕飯時飲んでるので御飯食べるかわからないので保温を切りました。明日のお弁当のご飯も炊きたかったので早めに保温切らないとと思っていて🥵
切ったのが19時38分で食べるといったのが10分後くらいで何で聞かないんだ!1秒でも保温を切られたら食べないって言ってました😂
その他色々理不尽ないいがかりが多くて本当子供だなーって思います💦
一緒に住んでて辛いです。

コメント

はな

10分前に保温切った所で食べれますけどね💦急速に冷えるわけでもなし💦
じゃあ食うなですよね💦

ままり

えぇ、こわいです😭
私なんか炊けた瞬間に保温切っちゃいます😭

むーむー

じゃあ食べられないね
別にいいよ
食べないならラップして片付けしておいてっていいます(^^)

ぽろママ

そんなの言われたら炊飯器ぶん投げます😌

○pangram○

保温はあくまで保温で、切ったからすぐに冷える訳ではないよ。

食べないなら、ご飯炊くところだし、後で食べる?

と、相手にしないでいいですよ。信じられない言いがかりで、唖然としますね😱