※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

妊娠中の頭痛がひどくて、カロナールが効かない。次の検診で他の痛み止めをもらえるでしょうか?

妊娠中の頭痛について😭
妊娠してから頭痛がすごいのですが、カロナール飲んでみても全然効かなくて、、、1ミリも効かなくて今日1日ずっと頭痛で死んでました、、😭😭次の検診は約1週間後なのですがその際に産婦人科に行ったら別の痛み止めもらえたりするのでしょうか?(т-т)

コメント

カロナール以外に妊娠中安心な鎮痛剤ないですかね。
一応ロキソニンとかも後期じゃなければ飲めるとは言われていますけど、自己責任になっちゃいます。推奨はされていませんので、、、。

退会ユーザー

頭痛の酷すぎて、カロナール以外飲んだ方が良いと医師が判断したら処方はしてくれるかと思いますが、、、。

• 5月21日
  • 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

歯医者でロキソニン貰った際に通ってる産婦人科に聞いてみたらロキソニンは飲まないでくださいって言われちゃって、、やっぱり耐えるしかないんですよね、、😭

• 5月21日
けけたん

頭痛を妊婦検診で言ったらカロナール処方でした。
別のがあるか相談してもいいかもですね!!

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

やっぱりカロナールですよね(т-т)ちょっと相談してみます😭

• 5月21日
ちはる

薬はカロナールになってしまうので…
頭痛の種類により
冷やすのか温めるのか
って感じなので
とりあえずどちらかやってみて
治らなかったら
またどちらかやってみて下さい🥰

みい🤱🏻🔰

自分もカロナールを処方されました💊ただ効かない時が大半なので、あまりにしんどい時は熱さまシートを貼ってます🙂‍↕️💧

ママリ

片頭痛なのであればカロナール以外にも片頭痛のお薬で妊娠中でも安心して使えるお薬がいくつかあるので処方してもらえると思いますよ!
ただ片頭痛ではないただの頭痛だとカロナール以外は難しいかもです…🥲