※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳になる子供。先週の水曜日からクループ咳&発熱。リンデロンを土曜日…

6歳になる子供。
先週の水曜日からクループ咳&発熱。
リンデロンを土曜日まで服用、土曜日には解熱したんですが、日曜日から夜のみ発熱してます。
月曜日再度小児科受診したんですが、リンデロンやめてからのぶり返し熱だから大丈夫と言われ咳止めなど薬を出されました。
月曜日夕方からまた発熱し38.1、本日火曜日の朝には解熱してたんですが、また先程から発熱。現在37.6℃です。
また明日小児科受診しようかと思うんですが、行き過ぎですかね💦
ぶり返し熱ってそんな3日も続きますか??
夕方から熱が出るっていうのもホルモンの影響で夜は熱出やすいから、、と言われ💦

コメント