※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

義母が娘に過度な愛情表現をしてきて、初めての誕生日を台無しにされた。義母の行動が許せず、イライラが収まらない。

こだわりすぎてる私が悪いんですが、愚痴を聞いて欲しいです😭
義母が自分の子供に、キスしたり体の一部を口に入れたりしたらみなさんは許せますか?

今日、娘の誕生日で産まれた時間ちょうどにギューしたり写真撮ったりするつもりだったのに、大嫌いな義母が家に来ました。旦那は出張でいません。
ずーっと娘から離れずベタベタ触って、娘の手を義母の口に当ててあわわわわーってやったりほっぺに口つけてブーしたり、アムアム〜っていいながらほっぺに口つけたり、ずっと口しゃべって騒いで子供に触れてました。
産まれた時間までには帰って欲しかったのでわざと今からお風呂に入ることにしてました。お風呂の準備してれば帰るだろうと思ってたら、全く帰ろうとしません。
そして生まれた時刻になってしまいました。その時も義母が娘を抱っこしてました。
もうイライラ限界にきてしまい、私は2階の寝室に逃げて泣きました。その時もずっと義母の声が聞こえてきてイライラ。
しばらく寝室にいたら、「ママどこいったかな、ママきたらご飯食べさせてもらおう、ね、ママ~って。ママ〜どこ~って」という義母の声が聞こえました。
私の事を察したのか分かりませんが、態度に出てしまってたので気をつかったのかもしれません。私が下に戻ると、じゃあ私帰るね、○○ちゃんバイバイ、バイバイはー?って言ってて、私は素っ気なくバイバイだってよ、バイバイすれば、と娘に言って義母は帰っていきました。義母が出た瞬間カギをガチャ!って閉めました😓笑

誕生日でも生まれた時間にこだわる必要ないのは分かってますが、初めての誕生日だし1年前に出産した私にとってはとても大切な時間なので娘とたっぷりくっついて過ごす時間にしようって決めてました。
勝手に来て勝手なことされて、もう一生来んな!!って言ってやりたかったです。。

私が態度に出てしまったのは良くないことだとは分かってます。でも義母が娘にしていた行為が許せません😭自分の親でもあんな事されたら嫌なのに。

せっかくの初めての誕生日のあの時間を台無しにしてしまってもうイライラがおさまりません…😭何もかもやる気も無くしてしまいました。
義母ほんとに一生大嫌いです。

コメント

えり

めちゃくちゃ嫌ですね‼️
嫌な相手に子供に触れさせるのが嫌です‼️
よく頑張りましたね😢お疲れ様でした!

私も義母嫌いすぎて、旦那に全部言って次会う時は全て聞き流し、関わりを最小限度にしていました!
そして子供を常に抱っこで無駄にオムツ変えたり、台所にこもって普段掃除しないところをずっと掃除していました😂(台所には入ってこない人なので😂)

• りまま

りまま

もうほんとに最悪です😭
    何もかも嫌になってお腹すかせてギャン泣きしてる娘を数分間放置してしまいました😭
    誕生日なのにごめんね、何してるんだろうこんな時にってまた泣きました😢
    ほんとに義母って嫌ですよね、こっちからしたら他人だし…

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪

旦那がいない時に来る時点で嫌ですね。。
突撃訪問なんてもってのほかです

迷惑。せめてプレゼントだけ渡してさっと帰って欲しい

チューとかほんといやです。
私も一回されました

• りまま

りまま

ありがとうございます😭
    プレゼントは来ないだ旦那もいる時に来てもらいました、もらったからもう来なくていいのにって思っちゃいました。

• 5月21日
はじめてのままり

めーーーーっちゃ嫌です!!!
読んでて想像するだけで鳥肌です😇

義母ではないですが同じようにされたことあって、めちゃくちゃ不機嫌になってました🤣
大人気なくて恥ずかしいですが🤣
顔に出まくりだったと思います笑

• りまま

りまま

私もすぐ顔に出てしまうし態度にも出しちゃいます😅出さずにはいられないほど最大級のイライラでした😠

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにチューしたくなる気持ち、めちゃくちゃ分かります🥺!
分かりますけど、それしていいのって、やっぱりパパママの特権ですよね♡
その他の人がしてたら、はー🤬?って思ってしまうと思います💦

• りまま

りまま

可愛くてやっちゃうのは分かるんですが、ほんとに親以外は誰もやるな!ってなっちゃいます😓
    義母は特に無理です。

• 5月21日