※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那のセンスに困っています。子供服を勝手に買い、変な組み合わせに驚いています。同じ経験の方いますか?

旦那の選ぶ服ダサすぎて、、、
私が仕事の間に子供服買いに行ったりするんです勝手に買うのやめてくれと思ってしまいます😂😂😂😂

西松屋で変なアロハ?みたいな服買ってきたりセンスがびっくりします笑

しかも特に上の子ラブなので長女の服ばかり買ってきます、、笑

保育園に行く時の組み合わせもびっくりする組み合わせだし長女(110センチ)に次女(90センチ)の服を着せたりするので(明らかにパツパツ笑)、私が早い時は前日に服を用意してます🤣

同じ方いますか?

コメント

あく

うちの旦那は何もわかってないし自分で選ぶ事は無いので質問には答えられてないですが😭
ここのブランドでしか買わないって指定するのはどうでしょうか?
私が選ぶのはチャオパとかNIKE、adidasばっかりなのでそこでの服しか着せない!お下がりでもらっても捨ててるって伝えてます!(本当は捨てませんが)
そるとさんの好きなブランドで買ってもらったら変な服は無いんじゃないでしょうか☺️
西松屋って可愛いのもありますが、数が多すぎて変なのもあるから買い物難しい気がします😅